平凡LIFE★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-07-15 Sun 23:53
…おっぼえてまーすか( 」゚Д゚)」オーイ!

おっぼえてたら、泣いて喜んじゃうよ✨
先着3名様まで(・∀・)笑

五ヶ月…放置してました……
すいません( ̄◇ ̄;)でし…た

以後、気をつけますwww






んでさぁ、更新しなかった間にアルも高校生活になれてきたって訳だよね(。・w・。)

まだ、素を出せないアルであるが…w

ってか、夏休み突入って奴だよ(・∀・)
まぁ、補習とか部活とかで潰れていきますよ…

※進学校ですw一応

選択誤ったって奴だよ(´ー`)
だから、赤点バンバンとってるよ?

こんなんで、国公立の夢を諦めきれないアルなんだよね…w

勉強しろって、話だよねww





ケータイがトコトン邪魔するんだよね(´・ω・`)


親に、依存症患者って言われてるよ…(´ー`)

あぁw .依存症患者だよ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2012-03-30 Fri 19:05
前回・・・「更新頻繁になるからよろしく☆」



この言葉が嘘にかわりましたねw


ケータイGETしたから、頻繁になると思ったけど・・・。

ケータイだと打ちずらいし、電池のヘリがはやいことでな (・ω・ |

結局PCからとなるが、機動が大変めんどくさいため更新がおそくなる・・・。


ってことなんで、やっぱのんびりと更新していこーとおもいます(*´艸`*)

まぁ、できれば一週間に一回ペース・・・。

いや・・・その日の気分で変わります=不定期更新ですw

こんな、管理者ですいませんね♡  三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪




はい、さて更新してなかった間に起きたこと書き込みます☆

まず、高校合格発表の件から  (ノ∀`*)ンフフ♪


合格しましたよ  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

じゃないと、ブログなんて更新するほどの元気ないよなw

まぁ、これで無事アルも高校生となれます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

もちろん、ブログは続けますしブロ友さんとも仲良くやっていけたらと^^



入学式はまだだし、春休みenjoy中って奴だね(ノ∀`●)

しかし・・・やることがなくて暇な毎日も多い・・・。

遊ぶときはつぶれるが、そう毎日っていうのもアレだし

マネーも危機的状況なため、家にいるしかないと・・・。




さて、なにをしようか・・・。


PC⇒ 親の仕事にてムリ

ゲーム ⇒ なくした

ケータイ ⇒  さわりあきた

漫画  ⇒ 内容把握


・・・。


やることすべて、やりつくしちゃってる・・・。

まぁ、高校から課題とかいう道具をさずかってるが

実におおいよね・・・。

入学そうそうあるテストもシネバイイノニネ (-ω-。`)

課題での一番の強敵が百人一首50個を覚えるとかいう記憶力ゲームだお☆

まだ一つも覚えてないよ|ョ´・ω・)     覚える気もないよ |ョ´・ω・)

勉強は拒否します  ( ꒪ д꒪

暇の極みで、近くの公園までバードウォッチングにいってきたりとかもしましたね


なんか、暇をつぶすいい方法があったら教えてほしいですね (`・ω・|

んじゃ、コメ変 ↓





の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
2012-03-07 Wed 18:06
復帰しますよ( ´ ▽ ` )ノ
HELLO( ´ ▽ ` )ノ

約3ヶ月ぶり☆

本日おいて受験が終了しますた(((o(*゚▽゚*)o)))

1週間後、合格発表って奴なんだよねぇ

まぁ、結果ゎどうあれおわたことに変わりはない

ってとで落ち込みませんよ( ´ ▽ ` )ノ


受験終わったと同時にケータイGET✨

この更新もケータイからって奴ッス

アドゎ知りたい人教えますよ⊂((・x・))⊃


これからまた、更新再開します( ̄▽ ̄)

ケータイ手に入ったし頻繁になる可能性あり♫

って、ことでよろしくですm(._.)m

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2011-09-14 Wed 17:49
めずらしいZE☆
前回、何を書きたかったのかわからないアルっす☆

二日続けての更新とわ・・・。

これわ、また一か月放置しそーだなww





今日ゎ、学校が早く終わった!!

家に帰ったが・・・。




暇だ。




っということで、更新しようと思ったww



まぁ、そのまえに小腹がすいた・・・。

今日の、給食ゎww

・メロンパン

・ミルクロール

・マカロニサラダ

・なんかの肉

・なんか白いスープ                          

・牛乳            だった・・・・









がっ!!!!?





アルゎ、メロンパンとミルクロールをF氏に強奪され、

むしぱんに、なんかの肉をパチられ・・・。




※強奪でも、パチられてもいません。あげました




まぁ、マカロニサラダくそほど食ったねww



だが、所詮マカロニサラダだったということだ・・・。





ってなわけで、腹減ったからスーパーいってきたw


相棒買ってきた☆相棒☆ ↓


3yg4y.jpg




コーラのほうだからなぁww

むしぱんゎしってるだろぉーな・・・。

アルがコーラをどれだけ好きなのか・・・。

それと、きゅーーぶ・・・。

まえ、スカイプのアイコンでコーラにしてたよな??

すっげぇ、コーラの悪口いってすまなかった・・・。

でも、今ゎ・・・。

めっさ、コーラ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


一日、一本ペースwww


んで、もう一方の・・・。

ネルネルネルネ
  iTwzY.jpg

スーパーで、ひとめぼれしちまってな///

即☆購入 ( 艸`*)ププッ

なんか、新しい味ぽかったからさらに惚れたww

ちょっと、レジで迷った・・・。

中3になってまでの、ネルネルネルネ・・・。

ぜってぇ、バカにされる・・・・。









なんて、思わなかったねw

結構、ネルネルネルネ買ってる常連だからww((嘘


んで、つくってみた!!!





しかし



ふつーにゎ、つくらねぇーよ??

だって、ありきたりじゃん??

ってことで、水を混ぜるのがふつーだが

そこを、相棒でネルネルネルネをつくたったお(^O^)/

ZxE3h.jpg

あけて。

n2fXQ.jpg


コーラ準備☆

IZXbU.jpg

コーラ発射☆


Hb6LT.jpg


ネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネル

iBWmX.jpg

ダブルネルネルww






この二つを、合わせて食べるとコーラ味になるんだとさぁ・・・。


実際、混ぜずともコーラだったww


ネルネルし終わって・・・。

さぁ・・・。


食べるか・・・・。




たべるk(ry





たb(ry






t・・・・・・・・・。








結局、食べずに捨てましたwww




((コーラ飲んだら腹膨れたbbb

まぁ、ネルネルしたかっただけでした(´・ω・`)




んじゃ、前回の返事~☆








めずらしいZE☆の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
2011-09-13 Tue 17:53
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!


一か月ぶり ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!



放置しすぎてスポンサーにブログの乗っ取られちゃってるよ ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!



ブロ友のみなさん ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!



見て行ってくれる人 【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!



長い間放置してた管理人のエドの相方のアルです☆

※まぁ・・・。実際、鋼錬からとったものでないがな・・・。





とりあえず・・・長い間の放置すいませんでした(´;ω;`)

今年、受験生じゃん??

勉強してたんだ・・・。 だから、更新できなかったんだ・・・。



って、いうのゎ嘘だが((いや嘘じゃない((まぁ、嘘だが((いや嘘じゃない((まぁ、h(ry


とりあえず、上記による理由のため更新できませんでしたw


これからゎ・・・。

きっと・・・。

更新すると・・・・。

・・・おもいまっす・・・。

たぶん・・・。




たぶん、絶対だっ!!!!!


まぁ、今回のような一か月間の放置ゎしませんと思います(・へ・)

((実際、スポンサーに乗っ取られていたのがすごい腹立ったから、宣伝なんかやらすか ボケェ☆


まぁ、改めて・・・。

気軽に絡んで、気軽にコメどーぞ☆





はいっ!!  今回の謝罪会見 終了~ (。-∀-)ニヒ♪


んで・・・。

かなり前だが前回ゎかき氷についてだったかな~??

んじゃ、今回ゎ・・・。


『プ』
 から始まる言葉の奴でいきますw

images.jpg プリン・・・。



images (1) ぷーさん・・・。



images (2) プレデター・・・。





っとの中から、勝ちのこったぁぁぁああああwwwww

みんなが知ってるぅぅぅぅううう





プリキュアだね キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
   images (4)






キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! っとかいっちゃってるが、今のプリキュアの題名何かわからないよ?

実際、『プリキュア5』で時がとまってる感じww

あの頃ゎ、毎週見てたよーな・・・??

まぁ、『マジレンジャー』ほどじゃねぇーがな (;一_一)   images (3)

ってか、大暴露じゃん??((このことについて学校でいじめないよーに☆


んで、本題!!

先ほど出たこちら  ⇒ images (4)


ぜってぇ、同じキャラが混じっていてもばれないと思うのゎアルだけか??


まぁ、こっちほどじゃねぇーーがな ⇒     images (5)


ここまできて・・・。

べつに、今回プリキュアに絞らなくてもよかったなぁ~って思ってきた・・・。

まぁ・・・。

いいたかったことゎ・・・。

戦隊もの(プリキュアとかも)に出てくる敵役って・・・。


めっさやさしいやん .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


っていいたかった・・・。・・・。以上です。


だってさぁ、変身時間まってあげとるって・・・。

やっべぇ・・・。泣けてきt(ry

変身したら、強くなってしまうのに・・・。

まぁ・・・実際・・・。

変身しとる間うつらねぇーから何しとるかとかわからんが・・・。

倒してないことゎ確かだから・・・・。

いいやつDA☆    


 images (6)


こいつまじ、いかすわぁぁああああww///





っちょ・・・・。

今回まじ、どーかしすぎたww

ってか、何書きたかったのかわからねぇーww

ちょっと、ブログの書き方わすったぁぁあああwww ←




前回の返事ゎ・・・。

わすれてしまってるだろぉ??

だから、省略ります☆






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| アルライフ。 |
