平凡LIFE★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-03 Wed 16:52
しょうかい 改☆
今回ゎ、アルについての記事です♪

























※ナルシストとかじゃないからね!!











念のためにもう一回・・・・。


断じてナルシストとかじゃないからね!!!



↑のように、ナルシストじゃn(ry


まぁ・・・ブロ友さんも結構増えてきたのでちょっと


 自己紹介『改』 をしようと思います [岩陰]・ω・` )

そんでゎwww  いきまぁーーす ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



まず、アルと申します_〆(・ω・*)



ほんmy Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ          imageCAD9I9CH.jpg


・・・はい。

女ですw

それで、ただ今中3! (ノ∀`笑))


(ノ∀`笑))


・・・(ノ∀`笑))ハハハ





受験だ・・・ ィジィジ..._〆(;ωq`) (・ω[岩陰]ソォーッ


・・・・・んで、血液型ゎ Oです。










やっぱなぁwww  って思った奴帰れw (・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]


はい!!Aです。

こんな、几帳面なんだからもちろんAにきまtt ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵ 


ゴホッ・・・・ はい・・・それでゎ、趣味などに入っていきますw


趣味~♪

まず、ロゴ作ることかなぁ~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

むしぱぁ~~ん、一つで来たんでとりあえずww ↓

むしぱん


はいww  煮豆同様読めなぁぁああ~~~い


まぁ、こんな感じでロゴつくってます☆ 

※ ほかのみたかったら、前の記事振り返ってください orz

んで・・・あとゎ・・・


imageCAC5UILD.jpg ← コレをもって






imageCA6ZV7ZD.jpg ← コレかなぁ~












8168dd22c77fe4f6dde4bcacd47d4d01388f8640.gif










はい!ウソです☆
頭の中、これだから → lp.gif






ってのも、ウソです☆




話ずれすぎだぁww

本題戻って、趣味もう一つありましたねぇwww



料理とかもやります (〃ノωノ)

デザート系とか、よく作ります!!

ケーキ、白玉、ゼリー、クッキー etc...



んでもぁ、十八番ゎたこ焼き  ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


jTUuc.jpg


アルが、作りました☆



※決して画像からとったものでゎございません


ははっ、もう銀だこなm Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



以上・・・趣味でしたw



好きな食べ物☆

タイ焼き (嬉〃∀〃)ゞ

カラフル  白いタイ焼きまじ神だぁぁああw
クリーム派ですww


最近のハマり☆

脳内メーカーでっす☆

次の記事に、脳内メーカー祭するんでみていってな☆


あぁ・・・

なんか、途中からやる気がぁぁああ・・・・。

また、詳しくゎいつか書きますww

脳内メーカーぇGO!!!!


前回の、返事です♪ 

しょうかい 改☆の続きを読む
別窓 | しょーかい | コメント:7 | トラックバック:0 |
2011-07-06 Wed 21:39
はじめまして(´・ω・`)b
初めましてぇw(^O^)/んじゃ、ない人もいるけどぉw

JCラストな、受験生っす♪

ほんと、何やってんだかねぇww((思いつつも勉強なんかしないよ(^-^)←

部活ゎ、運動部で^^ だからぁ~スポーツ漫画大好きなんっすよ\(`∀`#)

とくに、野球!!?→ダイヤのA、花形、最強都立あおい坂高校野球部、ラストイニング、大きく振りかぶって

Mr.FULLSWING etc... 

他の奴だと→黒子のバスケ、銀魂、エニグマ、NARUTO,荒川アンダーザブリッジ、ソールイーター、

ワンピース、D灰、アイシールド21、バクマン。、青のエクソシスト etc... 

Music→RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー、FLOW、ボーカロイド etc...

ざっと、こんなもんっすね(゜_゜>)

とにかく平凡な中学校生活おくってますゎ~。それを、書き込んでいきたいとぉw

スカイプとかもやってるから、気軽にからんでいいっすよ♪

ブロ友とかも、大歓迎なんでww

こまめに、更新していきますんでコメよろです<(_ _)>





























別窓 | しょーかい | コメント:0 | トラックバック:0 |
| アルライフ。 |
