平凡LIFE★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-28 Thu 17:35
オーキド博士・・・(´・ω・|
今日も朝が弱いアルゎ、昨日の夜更かしによって起きたのが11時だった・・・。

っち・・・。

今日もか・・・・。

またやっちまった・・・・・ (ノω・、) ウゥ・・・


















ラジオ体操いくの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁWWW


あぁぁ・・・。ハンコがぁ・・・。    景品もうもらえないなぁ・・・orz





んな、ことでゎなく・・・。

勉強の計画が狂ってしまったのだ・・・。

もう、7月が終わるというのにほとんどの宿題が真っ白で、新品といってもいいくらいの

きれいさで、アルの手元にアルのだ・・・。

これゎ、ギャグをいてる場合でゎない!!

そんな暇があったら、勉強をしないといけないにも関わらず・・・。




自覚あるのに、PCつけちゃってるよ ( ´,_ゝ` ) 




・・・さすがにこのままじゃ、やばい!!

一学期の通知表をみても・・・・・。






ふつーだ・・・ ( ´,_ゝ` ) 






5段評価中、3のオンパレードといったとこだ




優いつの、自慢が体育美術だけがだったってとこだけだ・・。


音楽に至ってゎ、5点という凄まじく悪い点数をたってしまった  











音楽 |  評価   |  











工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│



ちょっwww

先生なにみて、つけたんだぁwww

5点で、3ということゎ・・・。

何点とれば、1という数字がつくのかが疑問になった・・・。  


まぁ、ふつーだったからいいやぁ~ (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆



っと、同時に・・・










捨て教科の音楽をさらに捨てようときめました★






・・・っとどーでもいい話が長引いちゃいましたねぇー orz

それで、11時に起きてしまっかがそこから勉強に集中しました (゚∀゚)





~*:._.:*~*:._ 3分後 :._.:*~*:._


理科の、問題を苦しみながらやっていたら・・・。  ((セキツイ動物らへんw

そこの問題に、生物の進化 っという、答えがでてきたとたんに・・・。




















進化ぁ・・・・・・。

















(´- o-`)ボソッ...  ポケモンやりてぇ・・・.。o○













無性にやりたくなってしまった・・・・。

頭が完全にポケモンに切り替わってしまい、勉強そっちのけで

ポケモンを初期化しstart  した!!!!










だが、あまりにもオーキド博士の話が長すぎてリタイア・・・。



オーキド博士により、やる気が焼失してしまった・・・。

だが、ポケモンといえばやっぱいあのポケモンを見ないときがすまない!!

っと、おもいPCで画像検索をはじめた!






いもむしポケモン

高さ: 0.3m

重さ: 2.9㎏

タイプ: むし

平均順位: 500位

偏差値: 30.7









その名も・・・・。。















きゃゃゃゃゃたたたたたたっっぴぴぴぃぃぃぃぃぃぃwwww


imageCA19VJL1.jpg

ポケモン界の神だぁ・・・。


・・・なつかしい、ひたすら変わらずの石をもたせつずけ進化をふせいでいたころが・・・。


あぁ・・・。

また、キャタピーをそだてたい・・・。


だが、だがぁ・・・・。



オーキド博士が邪魔をぉぉぉぉwwwwwww
















しばらく悩んだが、O氏がやっぱりあれなのでやめた・・・・。

しょうがない・・・・。勉強するか!!


っと、いうことなので、今回ゎこの辺で ノシ


前回の返事です~♪





オーキド博士・・・(´・ω・|の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2011-07-26 Tue 21:33
カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °
今日ゎ、眠たい中朝早くからの野球観戦してきました。
今、やってるじゃんw 甲子園の県予選って奴!                野球A

それの観戦

否!!応援です!!!

兄ちゃんのチームがベスト4まで勝ち抜きましてねぇw



※兄ゎ試合に出てません                =   応援でっす♪          

※背番号もらっていません


いやぁ・・・。

しいて仕事をしたとしたらプラカードもちだねぇw(´ー ` )


まぁ!!すごいじゃん!ベスト4って!

※兄でてないけど

ってことで、自分の部活も終わっちゃったから観に行こうと (`д´ )

※兄ゎでていまs(ry


いってみたゎいいが・・・・・!?





とっ・・・・。








とろけるぅぅぅぅぅwwwwwwwww   



imageCAM4X37I.jpg imageCA1R96W7.jpg imageCAGWN8LQ.jpg


とろけるチーズとメタルスライムの気持ちがわかって気がする・・・。

密度ゎたかいし、日差しゎつよいし・・・。

しょーじき帰りたかった・・・・。 ((おい

※兄出てないから

んでまぁ結果ゎ・・・・。

コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!








コイ! L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) ウテルカナ?










来い!\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!











カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゚○゚;)アァ・・・













カキーン!""( ・_・)_/彡°








カキーン!""( ・_・)_/彡°











カキーン!""( ・ー・)_/彡











カキーン!""( ・ー・)_/彡












・・・。ヾ(゚○゚;)アァ・・・




7回コールド負けでした・・・★

試合が終わったと同時に・・・。アルゎ、もう・・・・。


bv8so.jpg




それでゎ、前回のお返事ですw♪










カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2011-07-22 Fri 17:00
に・・・煮豆・・・。
さぁ~ってと。

今日ゎ、この前募集したロゴを紹介しますw((あっ・・・。気分屋ですので、全部ゎまだです orz

そのうち、作りますんで お待ちお~

とりあえず、今日ゎX3090のを作ってみたZE★

え~~~っと・・・・・。

(゚0゚)ハッ !! 煮豆 でしたねぇw


(´-ノo-`)ボソッ...  なぜ、煮豆w? はじめてだぜぇw「煮豆書いて!」なんてぇw


まぁまぁ、書いてみました ↓↓

mame.png  ・・・・。






ってのゎ、ウソですが・・・。

正直、特徴とか一切ないし、色とか全く不明でなぁww

↑のようにしとこぉーかとも思ったぁww  ←

でも、自分で応募したんだから責任もって地味すぎる煮豆をロゴってみました!!


煮豆

かいてみたのゎいが・・・・。

これゎ、、、ちょっと・・・・・・自分でも・・・・












よめねぇーーや(´-` ) ンー




スイマセンww m(._.*)mペコッ

ってことで、X3090!!!

君をロゴってみたよ (o^-')b グッ!


X.png



3090.png


これで、お許しおw orzz


※ いつになるかゎ、わからないがまだ応募しますよ~

  気軽にどーぞ  ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!





最近ハマった漫画があるんだぁ! (少女マンガとか読みませんので b

それわぁww

imageCA9V3EXQ.jpg トライピース imageCAGOC5B1.jpg

・・・との、少年ガンガンでやってる漫画です

紹介するとしたら・・・ ↓↓

imageCACYCCTU.jpg  って奴ですねw

いつも来てくれている常連さんでも初な人でも知ってたらからんでYO(^^♪


っく・・・。

この漫画を借りたせいで、勉強に集中できないwww

よくあることで、勉強中に It’s お絵かきタイム;">>♪d(´▽`)b♪

obFfa.jpg

ほんとに・・・。

いまからでも、答えみながらやr(ry


それでゎ、前回の返事です♪

に・・・煮豆・・・。の続きを読む
別窓 | ロゴ | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-07-16 Sat 22:29
ちょっとした、趣味~♪
今日ゎ、趣味??っていうか、授業中によくやって事についての書き込みですw(^O^)/

何やってんだかねぇww

授業の集中力あったもんじゃないよww

まぁ、校内順位が前回より良かったもんでね ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

調子こいて最近まったく聞ぃーてないね★ ←

ってか聞く必要などあるかぁww?

むしぱんも、よくゆっているが生きていくために連立方程式だの

文法だの・・・・ 習う意味がわからない ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

あと、給食の最終日にでる雪見だいふくがなぜかもちアイスと命名されて

出てくるのかもわからない...ヽ( ´_つ`)ノ ?


まぁまぁ、そんでゎ本題いきますなぁw

アルが、授業中よくやってることゎ・・・

まぁ、要するにお絵かき?ですねww   あっーでも、絵をかくわけでゎないですねぇ

字をかいています(w(´▽`)w)   ロゴ?ってやつですねぇww

たとえば、でいきますとぉーー ρ(・д・*)コレ

アルライフ

マウスでやったから、ぎこちないが・・・・

こんなんで、歌詞とかなんかいろいろ書いてたりする~(・。・;

まぁ、要するに暇人ってことだす★


ってことでぇw、なんかやってほしい文字?

あったら、暇なときにでもロゴりたいとおもいます ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

なんでもいいぜぇw   ・・・でも期待ゎせずに^^

暇なので作ってみたロゴっす ↓↓ 見ていってなぁ ( ´,_ゝ`)プッ

BUMP.png

  好きなアーティストのBUMPですww


バンプ

  ↑のと一緒で、色つきバージョン★


FLOW.png

またもや、好きなアーティストっすww


こんな感じで暇さえあれば書いていますww

どんどん、応募してくだせぇーーーな★


んじゃ、前回の返事っす ↓↓



















ちょっとした、趣味~♪の続きを読む
別窓 | ロゴ | コメント:5 | トラックバック:0 |
2011-07-13 Wed 16:41
やっぱ、やらかしちゃうんだよ・・・。
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日ゎ、部活が珍しく休みで暇ができたから書き込むぜ★




終わったぁwwd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

今日ゎ、激励会が校内で速やかに行われましたねw

あれさぁ・・・何回やっても緊張するんだよなぁ・・・。 ってか、6回目なのにw

ほんと、激励会あるたびになんかやらかしてるなぁw っておもったわぁw

まぁ、今回もやらかしましたねぇwwwィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

ざっと、選手代表でマイクの付け忘れww 紙見ながらのくせに間違えたねww

自分でも、ほんと何やってんだか・・・(〃´o`)=3 フゥ

向いてないねぇwww  っと改めて実感したわぁw




激励会が終わった=県大近い=夏休み近い    (゚o゚;) ハッ  

・・・大会来週じゃん!?


・・・夏休みも来週じゃん!?


ってか・・・一学期終了じゃん!?


・・・。今頃思ったが・・・3年になって進むのはぇーー

夏休みかぁ・・・。 ↓

アル ;  どーせ宿題多いんだろぉーーなぁ (・へ・;;)うーむ・・・・

      まぁ、とにかく遊ぶよ~ 夏休み ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

      あっ・・・。宿題どーしよ・・・ `s(・'・;) エートォ...

      まぁ、どーにかなるっしょ ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

      ~~~~~~最終日~~~~~~

      さぁーーーーーってっと!  答え見っかなぁ (; ̄ー ̄川 アセアセ


まぁ、これが毎年のアルの夏休みの過ごし方ってとこかぁ~

今年ゎ、受験生だもんなぁww    ・・・・・よしっ!!

んじゃ、今年もこの計画でいきますかぁwwww ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


*良い子ゎ、マネしないように 


  


ん~っと、これからコメントに返信しやすZE★ ↓
やっぱ、やらかしちゃうんだよ・・・。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2011-07-09 Sat 22:29
ムシムシムシムシムシ・・・。
暑い・・・( 一一)暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い」暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いww

なにもせずとも、汗が・・・。え~っとただ今の室内気温・・・35.5度 ・・・・。

っく・・・。今ゎ、節電しなければならないんだ・・・。だから、クーラーわぁ・・・。

っておもってるんだけど、つけちゃうお(´・ω・`)つポチ (おい

実際クーラーつけ始めたの6月の中旬からだなぁw (おいおい

これだから、夏ゎきらいなんだ☆

でも、夏の風物詩の甲子園ゎいいねぇww(^O^)/

今年の春の、甲子園にいってまいりましたww  地元の応援でね^^

やっぱり、春より夏だよなぁ 甲子園わ!!

ぜひとも、いきたいと・・・ね(^^♪

祭りとか、花火大会とか行事とかゎいいんだけどねww  それで、涼しければいいものなんだけどな。

とりあえず、一番の苦が部活の蒸し暑さだな・・・。

汗の量がほんとに、ぱねぇーー。体育館だと、よけいにムシムシ・・・。

梅雨明けたばっかとか・・・。これから、本番だとぉww\(゜ロ\)(/ロ゜)/


夏といえば・・・。

いやな理由がもう一つあったな・・・。

毎年のごとく現れる奴だよ・・・。

 「ぷぅぅ~~ん  アル 「ばちぃーんΣ」

きりがねぇーぜ・・・(;一_一)  ・・・でも、眠りを途中で妨げられるのゎごめんだぁwっとバトル なぅ

なぜだ・・・・??ほかの人がいてもやけにアルだけ刺されやすい・・・。

おいしいのか・・・??なぁ、蚊よ・・・??






















別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2011-07-06 Wed 21:39
はじめまして(´・ω・`)b
初めましてぇw(^O^)/んじゃ、ない人もいるけどぉw

JCラストな、受験生っす♪

ほんと、何やってんだかねぇww((思いつつも勉強なんかしないよ(^-^)←

部活ゎ、運動部で^^ だからぁ~スポーツ漫画大好きなんっすよ\(`∀`#)

とくに、野球!!?→ダイヤのA、花形、最強都立あおい坂高校野球部、ラストイニング、大きく振りかぶって

Mr.FULLSWING etc... 

他の奴だと→黒子のバスケ、銀魂、エニグマ、NARUTO,荒川アンダーザブリッジ、ソールイーター、

ワンピース、D灰、アイシールド21、バクマン。、青のエクソシスト etc... 

Music→RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー、FLOW、ボーカロイド etc...

ざっと、こんなもんっすね(゜_゜>)

とにかく平凡な中学校生活おくってますゎ~。それを、書き込んでいきたいとぉw

スカイプとかもやってるから、気軽にからんでいいっすよ♪

ブロ友とかも、大歓迎なんでww

こまめに、更新していきますんでコメよろです<(_ _)>





























別窓 | しょーかい | コメント:0 | トラックバック:0 |
| アルライフ。 |
