平凡LIFE★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-10 Wed 17:30
夏☆
久々の更新となります ( ´ー`)ノ コンチャ

んじゃぁ、さっそく・・・。


夏といえばぁぁああWW




imagesCAYWASV2.jpg >>imagesCAU8KI0C.jpg ・・・・・・・・・













ul3VR.jpg



















cWqLC.jpg






はい!!



ということで、今日ゎについてでっす☆    5ZAVg.jpg


暑いときゎコレっ!!! (・`ω´・(-`ω´-)ウン

もう、アルゎ食べたねww

ブルーハワイ☆

甲子園みにいったときに食べましたが・・・。

ソコのかき氷・・・・。 →     imagesCA35FP3D.jpg





( ゚Д゚)㌦ァ!! めっさデカいし

デカいほうがいいんじゃねぇ?  ((こいつバカだろぉww





っとか思った奴・・・。






そりゃぁ、デカかったらうれしいよ?

誰でも、20%増量中とか書いてあったら買うだろ?

はじめ、頼んできたときゎテンションあがったって・・・。




だがな・・・。


( ゚Д゚)㌦ァ!! 氷めっさ固いんじゃぁぁぁぁぁあああああああああ


写真でゎ、ストロー?? アレってストロー??ん~・・・。スプーン??

刺さってますが、ササラねぇーーーよ  ( ゚Д゚)㌦ァ!!


結局なぁ、最終手段ってかもう食べ方一択しかねぇーって・・・。







9MWNg.jpg こうだぜ!こうっ!!


しばらく食べてて、あきたのゎとーぜんで 腹冷えた・・・。



もう・・・。



おもったね・・・・。



今ならきっと・・・・・。






imagesCA4RBFLG.jpg 冷凍❍ームできそうって・・・・。


そして、最後に・・・。

もう一つあったね、かき氷といえばwwww


imagesCA1FFOFH.jpg はいww 被害者www




TpjH8.jpg こちらも被害者www



んじゃ、最後にwww


EmPa2.jpg (゜o゜) 終ったな・・・。


前回の返事でっす☆
夏☆の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
2011-08-04 Thu 17:01
脳内メーカー☆
ホントゎ、昨日書き込もうと思っていたが・・・。

ノーベンゎやばいと思い、書き込むことができませんでしたぁw orz


まぁ、その話ゎ置いといてww

前の記事にもあったように脳内メーカーします!!

最近の、アル的なMYブームでっす☆

えーっと、まず脳内メーカーといてもハンネでやりますww

脳内メーカーといっても、種類が豊富でしてねぇww

フツーのでゎ、つまらないので・・。


今回の脳内メーカーゎwwwwwwww


『あなたがおこす犯罪メーカー』でっす☆

それじゃぁwww

先頭バッターアルからいきます ヽ( ´ー)ノ フッ




アル は

ひ・き・に・げ・だとぉぉぉぉぉぉおおおおおおwwww

アルゎ、一つ思う!!



ひいて逃げたら、罪重くなるのになぜ逃げるぅぅぅぅううううww

アルの家の犬ひき逃げされましたよww

まぁ、犬ゎ・・・。




もう・・・・。








なんともなかったかのようにぴんぴんしてたwww

んでもって、今元気&強暴☆

ンじゃ、次!!

まだおいってみよぉーか!!

madao ha

うん・・・・。

よくいあるパターンだぁ・・・・。

ニュースでよく聞くねぇー  うん。

一日一回ゎ、聞いてるかもニュースで  うん。

やっぱり、まだおもひき逃げあるんだなぁwww

いいかっ!!絶対逃げるな☆

ほぉ~い、次☆

X3090いってみよぉーーーか!!!




X3090 は


・・・。


・・・。







はい!!



今度からX君いあとをつけられていたり、個人情報を聞いできたり



おかしい!!!



っとおもったら、すぐに 110まで!!

んじゃ、次いこぉー

カぴ汰でっす☆

かぴ汰 は

選挙ゎ・・・・。ふつーにやりましょー・・・・。

はい☆

次 きゅーーぶでっす☆

きゅーーぶ は

株の扱い方を、しっかりしましょー・・・・。

んじゃ、次、シラ坊主☆

シラ

グロイとこ行きますねぇwwww

はい、むしぱん☆

むしぱん は

む・・・・むしぱん・・・・。

お・・お前そんなもんかくしもtt(ry


はい、ラスト藤丸ゆずでっす☆

ゆず は

おまえ・・・・詐欺師だろぉ?

先祖・・・。 ←


まぁ・・・・なんかいろいろぼやいたが・・・・。







所詮、ハンネだからねぇwwww



っふ・・・。

まぁ、こんな感じでみて自分で爆笑しt(ry













※してません




前回の返事でっす☆
脳内メーカー☆の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2011-08-03 Wed 16:52
しょうかい 改☆
今回ゎ、アルについての記事です♪

























※ナルシストとかじゃないからね!!











念のためにもう一回・・・・。


断じてナルシストとかじゃないからね!!!



↑のように、ナルシストじゃn(ry


まぁ・・・ブロ友さんも結構増えてきたのでちょっと


 自己紹介『改』 をしようと思います [岩陰]・ω・` )

そんでゎwww  いきまぁーーす ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



まず、アルと申します_〆(・ω・*)



ほんmy Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ          imageCAD9I9CH.jpg


・・・はい。

女ですw

それで、ただ今中3! (ノ∀`笑))


(ノ∀`笑))


・・・(ノ∀`笑))ハハハ





受験だ・・・ ィジィジ..._〆(;ωq`) (・ω[岩陰]ソォーッ


・・・・・んで、血液型ゎ Oです。










やっぱなぁwww  って思った奴帰れw (・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]


はい!!Aです。

こんな、几帳面なんだからもちろんAにきまtt ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵ 


ゴホッ・・・・ はい・・・それでゎ、趣味などに入っていきますw


趣味~♪

まず、ロゴ作ることかなぁ~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

むしぱぁ~~ん、一つで来たんでとりあえずww ↓

むしぱん


はいww  煮豆同様読めなぁぁああ~~~い


まぁ、こんな感じでロゴつくってます☆ 

※ ほかのみたかったら、前の記事振り返ってください orz

んで・・・あとゎ・・・


imageCAC5UILD.jpg ← コレをもって






imageCA6ZV7ZD.jpg ← コレかなぁ~












8168dd22c77fe4f6dde4bcacd47d4d01388f8640.gif










はい!ウソです☆
頭の中、これだから → lp.gif






ってのも、ウソです☆




話ずれすぎだぁww

本題戻って、趣味もう一つありましたねぇwww



料理とかもやります (〃ノωノ)

デザート系とか、よく作ります!!

ケーキ、白玉、ゼリー、クッキー etc...



んでもぁ、十八番ゎたこ焼き  ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


jTUuc.jpg


アルが、作りました☆



※決して画像からとったものでゎございません


ははっ、もう銀だこなm Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



以上・・・趣味でしたw



好きな食べ物☆

タイ焼き (嬉〃∀〃)ゞ

カラフル  白いタイ焼きまじ神だぁぁああw
クリーム派ですww


最近のハマり☆

脳内メーカーでっす☆

次の記事に、脳内メーカー祭するんでみていってな☆


あぁ・・・

なんか、途中からやる気がぁぁああ・・・・。

また、詳しくゎいつか書きますww

脳内メーカーぇGO!!!!


前回の、返事です♪ 

しょうかい 改☆の続きを読む
別窓 | しょーかい | コメント:7 | トラックバック:0 |
2011-08-01 Mon 16:27
外食☆
今日の晩飯ゎ、外食だったのDA☆

なぜかというと、我が家の食費の大半を占めている兄₁がいなかったからだw

その二人を、除くとのこるのゎ、アルと母と兄₂の3人になった。


そんでもって、何食いに行ったかというとwwww





















*o○☆*゚¨゚  O☆SU☆SHI >*o○☆*゚¨゚





海鮮類が、大好きなアルのファミリーで寿司屋に一致しましたね☆

行ってみると・・・・。



な・・・ななななな なんて人の数だ Σ(Д゚;/)/





待ち時間50分だぁぁぁああああああっ?? (#`-_ゝ-)ピキ

食ってる時間より長いんじゃねぇーの? ソレ??


まぁ、しょうがない・・・。


っということで、






カップラーメン約16個分の時間を、待ちました 

((もう、初めにできた奴のっびのびだぜ??


まぁまぁ、待ちに待った回転寿司 タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

さぁ・・・。

まずゎ、お手をふいt (((パクッw




アル「・・・パクッ??」











アルが手を拭いてる間に兄ゎ一皿食べ終わっていた・・・。




アル「は・・・・ハヨネ?」



兄₂「だって腹減ったから・・・(´・ω・`)」


アル「あっ・・・ ハイ・・・。かまわずにどーぞ」




・・・恐るべきスピードで胃袋へとおさめられていくぅ・・・。

それを、ちょいと観察していたらアルゎあることに気づいた!!





     兄₂ ~ 一皿目 ~




imageCA1YG09X.jpg  おおぉw サーモンだねぇw  脂のっていて、うまいよねぇw


     兄₂ ~ 二皿目 ~




imageCABMVJKL.jpg 今度ゎ、あぶりサーモンっすかぁw



     兄₂ ~ 三皿目 ~




imageCA86F1E4.jpg あぶりサーモンマヨww うまそぉー(´・ω・`)ジュルリ   ってか、サーモンハマった??



       兄₂ ~ 四皿目  ~


imageCAZOKNGA.jpg また、あぶりサーモンかよ・・・。  えっ!?
あぶりトロサーモン?  ・・・どっちにしろサーモンだろw



      兄₂ ~ 五皿目 ~



imageCAF6HWXV.jpg おおぉw ついにサーモン終わったぁ d(*^v^*)bヤッタネェ♪
・・・とおもえたが、ネギトロサーモンかよww  紛らわしっ!!



      兄₂ ~ 六皿目 ~


imageCA4VDVHO.jpg ネギトロォ~♪  んなわけねぇーよなぁw  ネギなしのトロサーモン軍艦バージョン


      兄₂ ~ 七皿目 ~



imageCA5KO923.jpg  キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
やっと・・・・。 コーンツナきたぁwwwwwww








っと・・・。思ったがやはり、ツナでゎなくサーモンだった・・・。











どんだけサーモンくってんだよ・・・。



他の食え! ほかの!!   


まぁ、サーモン中毒の兄₂ゎほっておいてと・・・。


アルゎ・・・。




寿司食いに行っても、あまり寿司を食べない奴だ・・・。




なんか、茶わん蒸しとかとうもろこしとか食べてたねぇww imageCAHW2BWY.jpg  imageCA3JLK0M.jpg

まぁ、寿司もたべましたよw (・`ω´・(-`ω´-)ウン



アルが、デザートタームに入ろうとしたころ 例の兄₂ゎサーモンコースをもう一巡し

満腹になったのかわからないが、回転しているレーンに自分のケータイを流して喜んでいた。


あとさぁ ヾ(´∀`*)


初めて見た奴やつを紹介しますw

imageCAO4X8B4.jpg


はい!!コレ ↑

ハンバーグのっかってますw

まず、一つ言いたい・・・・。







『のっける必要ありましたかぁwwww???』


寿司じゃねぇーーだろ?

何でもかんでも、酢飯の上にのせれば寿司になるとぉw??

まぁ、仲間としたこんな奴もあったw   →     imageCAG4ANTC.jpg  ミートボールバージョン ☆
あとわ・・・


北京ダック









ぺぺぺぺ・・・・・北京ダックwww 工工エエエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ,,


これも、さっきと同様で



『のっける必要ありますかぁwwwww???』

別々で食えばいいじゃねぇーーか・・・?



久しく寿司など食いに行ってなかったから、ビックリするものがおおかった・・・。


でも・・・。

あってたよなぁ?

ハンバーグに酢飯などあわねぇーと思うが・・・・。

イケるって人とかいますかぁ?

コメで挙手おねがいします (-人ー)


それでゎ、前回の返事ですw♪


 
外食☆の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| アルライフ。 |
