平凡LIFE★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-31 Mon 17:14
給食によってテンション変わることってない?
今回ゎ、給食ネタでいこぉーか (●´∀`)ノ

アルからしたら、給食とゎ学校生活の中で唯一の楽しみだねw (o´∀`o)





・・・(o´∀`o|||









たいていこういうこと言うと、授業一切聞いてないやつみたいになるけど、



(o´∀`o) ・・・。



図星だねwww (つω`*)テヘ

※受験生です


まぁ、本題もどろーかw

アルゎ、日本人DA☆

当たり前だろー?(´ー`  )  ((BA☆KA コイツww











魚介が大好きなんだよぉぉおおおお ヽ(`Д´#)ノ


魚好きじゃねぇーやつちょっと、ニホンジン?? (#゚,_ゝ゚)

※調子こきました。 orz

刺身嫌いってもっとダイジョウブ? (#゚,_ゝ゚)

※すいません、本音ですw orz




まぁ、それほど魚介類すきなんだよねw

それが、給食にも関係してんだ (・。・;

あと、いえば 和食嫌いなんですww

はい、上でいったこと撤回します。 

アルゎ、日本人でゎありません (ーー;)

和食って、なんか煮物ばっかって感じがするんよなぁw

だから、和食の給食の日ゎ テンションが低いですw

ごはん好きじゃねぇーんだよねぇw  ((日本から出ていきますw

パンも、すきじゃねぇw  ((さて、どこいこぉー・・・。

麺? 伸びすぎて嫌いなんだよなぁww  ((いくとこねぇーよ・・・。

たいてい、汁物系で食べてるやつッス☆

まぁ、野菜も嫌いなためさらに食べるもの半減するけどなw

でもなぁ、デザートだけゎ譲れねぇー☆


あと、好きなものゎかなり食います ( *'σI')ぅん

一番ゎ もずくだねw

かき集めることによって、計22個食ったねw

3人ほどに「頭おかしいなw」

っといわれても、スルーで食い続けたねw


まとめると・・・。

アルって偏食すぎるんだよねぇ ( *'σI')ぅん

んじゃ、前回の返事w
給食によってテンション変わることってない?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2011-10-17 Mon 16:37
( ◉◞౪◟◉)フヘッ
( ◉◞౪◟◉)フヘッ

今回の記事ゎ、とにかく紹介します☆

( ◉◞౪◟◉) アルの友達すげぇーーんだぜ??

んじゃ、どーぞ ↓↓


まずゎ、アルの一リア友たるむしぱんからいこぉーか ( ◉◞౪◟◉)

h7pt.png


アルを書いてくださいました☆

なんていうかミニキャラ的な奴ww

んで、リアルバージョン ↓(´∀`  )

アル

絵ぇかくのホントうまい子ww ブロ友のとこから❝むしぱん,com❞ jumpしな☆((



うむ・・・・。

友から書いてもらったアルがあるのだがちょっとここにの貼り付けNGなんで・・・。

見たい人ゎ、メールでお頼み申しますww


んじゃ、こっからゎアルのターンな☆

まずゎ、めっさいい曲な千本桜 ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ

・・・っをちょっくら久々にロゴってみたおb

千本桜w

マウスで2時間奮闘しやしたww ( ◉◞౪◟◉)

ホント いい曲だよねコレ ( ◉◞౪◟◉)


特に歌い手さん柿チョコさんだととくにね( ◉◞౪◟◉)




ってことで、お次ゎ食い物いこっ!! 食い物☆

前回ゎ、プリンだったねww

えーっと・・・レシピをなんですが、アルがいつも使っている愛用の❝クックパッド❞より乗ってますww

んでもって、今回のせるのゎ同じくクックパッドよりチーズケーキ ( ◉◞౪◟◉)

作ってみた  ↓↓

9fjMS.jpg

ジュルリ ( ◉◞౪◟◉)

これ実ゎチーズケーキだが・・・・。

( ◉◞౪◟◉)


チーズを使ってませぬ ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ヨーグルトでできちゃいますよ(´∀`  )

んで、味ゎうまい☆(((

ってか、濃厚だね

自分でいうのもなんだが、保障する☆((

安くてうまいってサイコーっしょ??

作り方知りたい人ゎ今度こそアルまでどーぞ^^

んじゃ、前回のコメ返~~ ↓

( ◉◞౪◟◉)フヘッの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-10-07 Fri 17:57
何もかも終わったYO (^O^)/
また、結構放置プレーしてたなぁw

スイヤセンデシタァァアア!!




まぁ、タイトルどーり・・・。

何もかも終わったね ヽ(◎´∀`)ノ☆

まず、テストだねぇw

今回悲惨すぎますゎ・・・・。ハイ・・・・。ハィ・・・。


そんで、クラスの副会長・・・。

あっ、嫌なわけじゃないけどさぁ・・・・。

まぁ、どちらか言うと嫌☆

ってか、前期も副会長やったしw

ってか、だれかやれよ (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

副会長だなんて、席替えのクジ配るくらいだぜ?

正直、名前だけもらえて内心上がるってめっさヨクネ?

まぁ、ちゃんと仕事もしますが((





何もかも終わったといいつつ、実際こんだけっす☆

ってか、今回の記事短めで行きます☆

親くるんで☆




みんな・・・・。ハラヘッテナイカイ??


メールで送りましたが、見れてない人、ブロ友がいると思うのでww


4Cnbq.jpg

これですww

この状態で何かわかった人ゎすごいと思うよ


ひっくり返してきるとこーなります  ↓

MKJPg.jpg


うまそーだろ??

チーズケーキにみえるが、プリンですww

作りたい人いたら、レシピ教えるよ ( *'σI')ぅん

んじゃ、この辺でノシ

コメ返ゎ、つぎやりますwww
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| アルライフ。 |
