平凡LIFE★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-08 Thu 17:25
( *・ω・)ノヤァ 一か月ぶり☆
うん、また出てしまったねぇ・・・。

アルの必殺技・・・。

その名も・・・。



放置プレーション☆ (*ノ∀`*)アハッ




ざっと、威力こんなもんかな ( ´,_ゝ`) 

kokokosa.jpg



んじゃ、さっと更新できなかった言い訳タイムいきますなぁー ノ

テストですよ、 TE☆SU☆TO☆

期末、学力、模試・・・。

二つゎ終わったがあとゎ学力のみ・・・。

まぁ、結果ゎ悲惨ですよ、  HI☆SA☆N



もういいんだ、逆に開き直ってるから ( ◉◞౪◟◉)






テストの話って盛り下がるからほかの話行きますw

あれじゃん・・・ 今年も、もう終わりに近づいてるねぇw

あと、一か月もなく新年ですZE ( *'σI')ぅん

ちなみに、今年のアルゎ新年早々やらかしから始まったね


まず、年越しそば食ってないねw

そば食ってないけど、のせるはずのえび天 オンリーでくったw

ってか、みんな食べるのアレw?

飯食ってのそばだろ?  腹きついってw


んで、初もうでいってないね (´ρ`)

今年ゎいくお ^q^

ってか、いくものだそーですねぇw

受験だもんねぇ (´ー`  )


んでさぁ、お正月といったらwwww








絶対に笑ってはいけない こと ❝ガキつか❞だねww


お年玉 ノ  とか   おせち  ノ

とかよりさきに、  がきつかぁ~  ノ

っていう、イメージついちゃってるんだよねぇw

あれで年越しが毎年パターンってやつw

腹痛くなるんだよねぇww((笑過ぎて


あっと、最近気になるテレビが一つw

リンカーーンみてるみんな???

ただ今やってる、人形ってかキグルミでの勝負みたいなww

アルいっつも見てんだけどさぁ  ((お笑い好きなんです 

今やってる奴がとてつもなくおもろい

前半見たって人いたら ぜひ語り合いたいww

来週、後半戦あるから暇ならみてほしぃーZE ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ちなみに、アルの好きなキャラ images.jpg  まゆまろちゃんです☆

一か月更新できなかった間にまたなんか作ったねw

ハイッ ☆  こちらw  ↓



vTFIj.jpg

ケーキだねw

母の誕生日ということで、つくったね (・∀・  )


んじゃ、このへんで  ノシ



前回の コメ返 ↓
( *・ω・)ノヤァ 一か月ぶり☆の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| アルライフ。 |
