平凡LIFE★

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-04-03 Tue 18:06
タピオカ ヽ(゚Д゚)ノ
題名どーりで タピオカです。













はい、じゃぁ題名無視してバトンいきます (@´σд`)

何気、初なんだよね バトンw

あと、こないだ初めてタピオカたべましたねw

えーーっとひるねさんの地雷に引っかかりバトンやってこうと思いますね!
((すいません。やってみたかっただけです





□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?

本州でなんかでしゃばってる県

■血液型は何ですか?

A型だよー

■チャームポイントはどこですか?

いたって普通(´・ω・|

■ペット遍歴を教えて下さい。

ハムスター ×3  2年くらいで死亡

金魚  大量すぎてわかんないw   だが、一匹残らず死亡

犬(狂犬)  生存

■スキなものを答えて☆

●季節→秋

●場所→せまいとこ

●映画→洋画

●本→読まないw  唯一読んだのがリアル鬼ごっこw

●漫画→ ダイヤのa、荒川、ジャンプ系など

●キャラクター→rock☆devil

●テレビ番組 →お笑いとか

●色→白。黒

●言葉→んーー・・・

■嫌いなものを答えて☆

●季節→夏

●場所→混雑してるとこ

●映画→感動系(なくからw

●本→ほとんど

●漫画→その漫画の用語が多いやつw

●キャラクター→なんか、目がウルってしとる奴

●テレビ番組→ランキング系のやつ

●色→ショッキングピンクゥゥゥウウウウ

●言葉→おこり口調



■苦手なものは?

野菜というなのビタミン剤


■行ってみたぃ国は?

スイス

■あなたの座右の銘を教えて下さい

やられたらやり返す (#`-_ゝ-)

■カラオケはスキですか?

そんな感じ、音でかいのは勘弁

■スキならあなたの18番は?

きみがy(ry

■今1番欲しいものは?

マネー(゜゜)~

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

生クリーム一気飲み

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

にゃいよ☆

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

最近はケータイかな

■今1番の心配事は?

風が強すぎて夜ねれるかどーか・・・。

■明日の予定は?

んーー・・・ グータラな毎日・・・。たぶん、寝てる

■1番モテたなと思う時期は?

成長期☆ ((ぇ

■恋人を選ぶポイントは?

箸の持ちかt(ry  ※どーでもいいです

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

フラワーフロマージュ☆  ※そのようなもの存在しません

■告白された事がありますか?何人?

100人    ハァァァアアアアアア♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ   ※信じるかどうかは・・・あなた次第です・・・。

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

なんか、もう彼氏いるみたいに進めていくね ((

■初恋はいつ?

保育園 (w

■今までスキになった人の数は?

1000人   ハァァァアアアアアア♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ   ※信じるかどうかは・・・あなた次第です・・・。

■今まで告白した人の数は?

10000回    ハァァァアアアアアア♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ   ※信じるかどうかは・・・あなた次第です・・・。

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

覚えるもんなの??

■今までスキになった人の共通点を3つ。

人間であること

■ツボ3つ。

足裏    肩     腰

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

5:5

■刺激と安定,恋人に求める割合は?

意味が・・・??

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

いっちゃう、いっちゃうとかいうと思ったかぁぁっぁあ??







長かった・・・。

途中壊れた・・・・。

もう疲れたからコメ変は次回です☆




別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| アルライフ。 |
