平凡LIFE★

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-07-16 Mon 20:34
バテバテ((+_+))
連続更新☆

コメント1笑



・・・・カニみそ君大好きです(゜o゜)←



夏!


夏だよ!夏☆


アルの嫌いな夏がきたよ(;一_一)

理由は単純☆ 




暑いから(はぁt


暑がり屋のアル・・・。

毎日、冷房のついてる部屋で引きこもってマフ(・へ・)

しかし、今日ゎ部活があったんだよねw

※運動部でふ☆

ってなわけで、体育館で練習ってやつ・・・。

体育館ってかあれ、蒸し風呂だよね(・。・;

蒸された、蒸された( ̄Д ̄  )

んでもって、なんか最高気温36度だってねwwwwwww

ワロえない(゜゜)

まだ、7月中旬だよ・・・。

八月・・・・どーなんだよ・・・。



夏が来ると思うよね・・・・・









早く冬こいっ\(゜ロ\)



なんか、字が赤いねぇwwww

直すのが面倒なだけでふwww←


コメ返↓
かにみー →5ヶ月放置してたのねwwwww

     おかえりなさい(・∀・)www
     進学校なんだなぁ…さすがや
     赤点とか日常茶飯z(ry


    かなりの長期間だったゎwwww
    まぁ、まいもどってきました(^O^)/

    赤点wwww やっぱとるよね??笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏休み到来("▽"*) アヒョ | アルライフ。 | タイトルなし>>
この記事のコメント:
[]
夏好き☆←
まぁ、ばんばん日に焼けますよ。日焼け止め使わないので((

体育館、地獄だよね(>_<)
自分も、昔バド部だったけど、窓閉めきるし、空気の入れ換えは
休憩時間だけだし、本当に蒸されてましたww

倒れないように、部活頑張ってbbb


あと、インタビュア、自分も好きです(^^)/
2012-07-17 Tue 02:26 | URL | まだお #4vlN.j5I[ 内容変更]
[]
やべぇこくられたフラg(ry

夏がくるねぇ夏は俺も苦手だよ
冬も苦手だよ春だよ春がいいね。

夏の体育館って鬼だよねwwww
あれもはや拷問wwwwwww
2012-07-17 Tue 18:48 | URL | X3090 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| アルライフ。 |
