平凡LIFE★

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-07-17 Tue 20:50
夏休み到来("▽"*) アヒョ
連続こうしぃぃぃぃいぃぃいいいいいん☆ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

コメント2笑


増えてる(゜゜)~  増えてる(゜゜)~

まだお感謝☆  かにみー感謝☆

ってかさぁ・・コメント7とかきてたのが・・・・嘘みたいかのように減った(´_`。)グスン

放置してたのほんとこうかいぃぃぃぃいいいいいいいm(_ _;)m




んでね、明日で一応学校終了(^O^)/

長かったようで・・・長かったねwwwwwwwwwww


まぁ、終業式あるだけでアレがあるんだよねwwww






その名も、HO☆習

↑真面目いらない
 


帰ってくれて結構なんだけどね・・・(-_-)ジィー

なんやかんやで、あんま休みないよねww


とりま、終業式終わらせてくるよ(゚ー゚;)(。_。;)

って、わけでコメ返 ↓
まだお 夏好き☆←
    まぁ、ばんばん日に焼けますよ。日焼け止め使わないので((

    体育館、地獄だよね(>_<)
    自分も、昔バド部だったけど、窓閉めきるし、空気の入れ換えは
    休憩時間だけだし、本当に蒸されてましたww

    倒れないように、部活頑張ってbbb


    あと、インタビュア、自分も好きです(^^)/



    夏のどこがいいのかホントにわからない(・へ・)

    日焼け止めぬれよなぁww
    焦げるよ??
  
    インタビュアええよねぇ(^O^)/ 同じくすきやぁ☆




X3090  やべぇこくられたフラg(ry

       夏がくるねぇ夏は俺も苦手だよ
       冬も苦手だよ春だよ春がいいね。

       夏  の体育館って鬼だよねwwww
       あれもはや拷問wwwwwww


       やべぇ、告っちゃったよ(はぁt

       春っすかw   どちらか言うと秋かなw

       外も拷問だよねw   ってか、部活拷問だww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(゜゜)~☆ | アルライフ。 | バテバテ((+_+))>>
この記事のコメント:
[]
俺もコメント全然こねぇやHAHAHA

俺は明々後日までかな…(´∀`)

補習頑張れwwwwwww
鹿児島から応援してるよwwww
2012-07-18 Wed 01:34 | URL | X3090 #-[ 内容変更]
[]
久しぶりにアル殿が更新しているだと…ッ!!
ご無沙汰です!元気でしたかー?
私は夏バテ何それおいしいの?状態です

夏休み…同じく補習です(´ω`)
夏休みに出校する意味が分からねぇ
まぁ共に頑張りましょう!
2012-07-18 Wed 06:50 | URL | うつら #-[ 内容変更]
[]
たしかに、コメ率下がっるよね汗汗
自分も、同じ感じ(笑
tk最近PC使わないんだな・・・;;
ブログも、なかなか更新できないorz

補習いやだよね・・・(T_T)
もう、学校マジでもえねーかなぁあああああああああああああああああああ



2012-07-19 Thu 21:24 | URL | まだお #4vlN.j5I[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| アルライフ。 |
