平凡LIFE★

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-08-04 Sat 22:33
(゜゜)~☆
タイトル思いつかなかった奴です☆

ちょっと、放置しましたww

そんな、間に夏休みはいりましたww

現状ゎ、課題に埋もれる毎日です(;一_一)

でも、いつもよりゎ順調なほう!!((自称




まぁ、ざっと夏休みとか部活しに学校いくからあんま休みっていう実感ないんだよねw

あついよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww


毎日が地獄と化してるこの頃です

冷房=必需品

なりたちますね☆この方程式


学校はなれてるし、いくだけで汗ビッショ☆

んで、部活で汗ビッショ☆

そして、帰宅で汗ビッショ☆


=汗ビッショ☆  
な毎日ですよねwwww

しかも、汗かきなもんでよけいに汗ビッショだよねw


しかし、やせない・・・(;一_一)

なんだよ?いじめか・・・??



もうちょいしたらお盆だね☆

お盆が終われば補習だYo(・へ・)


うん☆ 死ね補習☆




はい、コメ返  ↓↓
カニみそ   俺もコメント全然こねぇやHAHAHA

       俺は明々後日までかな…(´∀`)

       補習頑張れwwwwwww
       鹿児島から応援してるよwwww




       コメントいままでどうやってきてたんだろうか・・・。疑問だ・・。

       
       応援ありがとう(・へ・)   っていってるうちに後記補習だ・・・。




うつら  久しぶりにアル殿が更新しているだと…ッ!!
     ご無沙汰です!元気でしたかー?
     私は夏バテ何それおいしいの?状態です

     夏休み…同じく補習です(´ω`)
     夏休みに出校する意味が分からねぇ
     まぁ共に頑張りましょう!





     うつらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああwwwwww
     コメントあちがとう(^O^)/    元気だった!!
   
     おぉ・・・((+_+))  補習仲間だ☆ 
     ほんと、なんで登校しなければ・・・。  部活あるから、しなきゃいけないはめなんだけどw





まだお  たしかに、コメ率下がっるよね汗汗
     自分も、同じ感じ(笑
     tk最近PC使わないんだな・・・;;
     ブログも、なかなか更新できないorz

     補習いやだよね・・・(T_T)
     もう、学校マジでもえねーかなぁあああああああああああああああああああ   




      アルもあんま使わないあなぁ・・・。ケータイがあると^^

      アルも学校の爆発願う☆


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きゃんぱす(^O^)/ | アルライフ。 | 夏休み到来("▽"*) アヒョ>>
この記事のコメント:
[]
夏がやってきたねぇ…暑い

個人的に汗かいた後に扇風機に当たると

涼しくて気持ちがいいですよね(真顔)
2012-08-06 Mon 00:47 | URL | X3090 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| アルライフ。 |
