平凡LIFE★

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-08-09 Thu 18:08
きゃんぱす(^O^)/
どーもん(・へ・)♪

最近ゎ毎日が暑いですよねぇww

毎日死にそうですw




そんな、死にそうな毎日のなかオープンキャンパス行ってまいったよw

まだ、高1なんですがねぇぇぇxwwwwwww


はいって、そうそう大学受験のことですかwwww

いやになりますってwwwww

実際その大学いくきないですからねぇwww

まぁ、ジュースもらったからいいや☆ぇ

基本、単純なやつですんで(・。・;

まぁ、オープンキャンパス終わったんでしばらく学校にいかなくてもいいというねw

お盆だもの(ー_ー)

墓参りしておわりだよねw


今年も・・・特に旅行などすることなくすぎていきますねw


旅行とか、小学生ぐらいんと気からいってないよね(゜゜)

個人的に京都いきたいなぁw


なんでって??










八橋くいたいからだよwwww








かにみー  夏がやってきたねぇ…暑い

      個人的に汗かいた後に扇風機に当たると

      涼しくて気持ちがいいですよね(真顔)



      わかるねぇw    その気持ち☆
      部活後とかとくにな☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏休みが終わります。 | アルライフ。 | (゜゜)~☆>>
この記事のコメント:
[]
アル殿も今日オープンキャンパスだったんだ(゜o゜)!
おいらもオープンキャンパスだったお
冷房ききすぎて逆に寒かったwww
一年のうちからオープンキャンパスとかツラ…

旅行京都行きたいー!
八ツ橋はうまいよねw
北海道とかも行きたいなー
カニ食いてーよカニ
2012-08-09 Thu 20:55 | URL | うつら #-[ 内容変更]
[]
やっぱり高校1年生は
オープンキャンパスあるんだねw

どうでもいいけど
13日に友達と京都 遊びに行くー!やっふー!
2012-08-10 Fri 00:25 | URL | ユノ #-[ 内容変更]
[]
キャンパスお疲れ~

自分は、大学行く気否行けないからね☆←
でも、香川大学行きたい!
え?なんでってそりゃ、讃岐うどんが食べたいからさb☆
理由はいつだって単純だy(((

京都自分も行きたい~新撰組の墓参りに((
2012-08-10 Fri 23:47 | URL | まだお #4vlN.j5I[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| アルライフ。 |
